2017年10月6日金曜日

カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」の映画DVDをTSUTAYAで借りてきた

今朝朝イチというか、ウォークの終わりにカズオ・イシグロの「わたしを離さないで」の映画DVDをTSUTAYAで借りてきた。
カズオ・イシグロ氏のことはニュースまで知らなかったんだけどね、もう借り出されてるかもと思ったら、1枚しか置いてなかったのを借りられてラッキー、ウォーク&シュート=スナップが低調なので刺激になると嬉しいな。
観た感想?暗くて重いテーマながら、SFらしくない時代・ロケーションの設定が夢の中をタユタウような浮遊感のある映画でした。そして、主役の役回りと演じる女優さんの強さ優しさで、暗くなりすぎないところが救いです。

0 件のコメント: