2017年8月19日土曜日

元記事:34 Ways to Stay Creative

再録!以下
元記事:34 Ways to Stay Creative
http://fstoppers.com/wp-content/uploads/2013/08/33creative.jpg

1. 一覧表を作れ
2.常にメモ帳を持ち歩け
3.思うがままに何かを書いてみろ
4.ネットにアクセスするな
5.非現実的であれ
6.自分を責めるのをやめろ
7.一息つけ
8.風呂場で歌え
9.コーヒーや茶を飲め
10.自分のルーツを知れ
11.新しい音楽を聴け
12.色々なものを受け容れろ
13.クリエイティブな人たちとつるめ
14.意見をもらえ
15.コラボしろ
16.諦めるな
17.練習あるのみ
18.失敗を恐れるな
19.新しい場所に行け
20.マイナーな映画を見ろ
21.自分の幸運をありがたく思え
22.たくさん休め
23.リスクをとれ
24.ルールを壊せ
25.自分が楽しいことをたくさんやれ
26.無理強いするな
27.適当に開いた辞書の1ページを読め
28.枠組みを作れ
29.他の人の期待に応えるな
30.何か思いついたらすぐにメモを取れ
31.作業場を綺麗にしろ
32.楽しめ
33.途中のものは終わらせろ
34.道を見失ったらとりあえず踊れ

0 件のコメント: