2017年6月9日金曜日

6/9の雲

今週、特に昨日は疲労というか不調というか最低だったが、たくさん寝たせいで今日は少し復調。ずっと踵が痛いので、足のアーチを鍛える運動がマストと思われる。
写真は午後出かけに見た雲が面白かったので撮ったもの。
今ヤフオクで是非落札したいものが、家人2点、僕1点あって、家人のは日曜日終了、僕のは来週水曜日終了で、ちょっとビクビクしながら見守っている。家人の狙っているのはアンティーク・キャビネット(家具)とアンティーク・テーブルスタンドランプ・・・かなりお高い。僕の狙っているものはSIGMAの珍品と言っていいレンズ、かなりお安いんだが化けるかもしれない、、、ドキドキ。


0 件のコメント: